2011年5月20日金曜日

SIAM Opt 2011 (7分の7)

思いっきり寝すぎたのか、起きたらシベリアが終わりかけていた。

朝ご飯はオムレツとパンとヨーグルト。これはシンプルだったけど、卵は結構重たかった。
飲み物はスプライトにしてみた。

















着陸まで2時間を切っていたので映画を見るわけにもいかず、とりあえず短い番組を、ということで台湾の旅行番組を見る。台湾は1ヶ月前だったので見覚えのある風景も多く、そのあたりは面白かった。


そうこうしている間に 15:00 に着陸。予定よりも20分も早い着陸だった。

入国審査、税関と抜けて、そのあと京成線へ。タイミング的に行きと同じアクセス特急があったので、それに乗って品川まで来て、あとは乗り換えて自宅へ。


今回の SIAM Optimization 2011 では、いろいろとセッションを聞くことができたし、もう少し調べて見たいこともここに書いたとおりそれなりの数がある。これからの時間を使って、それらをバリバリと調べていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿