2011年5月31日火曜日

昨日の手法は今一つだった

昨日の手法は、うまくいくかと思っていたが、いろいろと数値実験をしてみたところ、入力に得手不得手があるようで、速く解けるときは速いが、時間がかかるときは余計に時間がかかるタイプのようだ。
ノイズがある SNL にも試してみたが、こちらも得手不得手がある模様。

あと、おとといの統計的手法についても組み込んでみたが、こっちは精度がおちやすくパッとしない。

とりあえずどういった振る舞いを示しやすいか解っただけでも良かったということにしておこう。


今日の作業内容:SNL のチェック 5h + SNL の関連論文よみ 1h
今日のランチ:シッダルータ ほうれんそうとジャガイモのカレー
明日の予測作業時間:4h

0 件のコメント:

コメントを投稿