2009年12月17日木曜日

メガネの歌のうまい学生

昨日、またもやGotoBLASについてコメントをいただいたので、「メガネの歌のうまい学生」に連絡を取ってみようと思ったところ、予想外にもメールアドレスをまだ入手していなかったことに気づいた。
すでに教えてもらってあると勘違いしていた。うっかり。

ということで、他の人にメールアドレスを教えてもらうか、Blog 経由で連絡にするか、それとも mixi 経由にするか、であるが、どれが一番面白いだろうか、を現在検討中。

ところで、投稿用の文章は今日も1ページ程度進んだ。そろそろ数値実験結果が入ってこないと文章が組み立てづらくなってきたので、数値実験もあわせて進めていきたい

今日の作業内容:投稿用準備 4h
今日のBGM: SKY OST [1-2], DewPrism OST [1-2]
今日のランチ: シッダルータ ほうれんそうとチキンのカレー
明日の予測作業時間: 5h

1 件のコメント:

  1. このタイトルは。。恐縮です。まさか mixi とは。業者メッセージも来ることがあると聞いていたので、GotoBLAS というキーワードがなければ、読み飛ばしていたかもしれません。。

    返信削除