2009年10月11日日曜日

JOB 追加投入

PCSDP の数値実験が今夜頃に終わる見込みになったので、別の実験のジョブをキューに追加した。
これによって、PCSDP の SNL, QC(Medium) を解いた後、PCSDPとのバランスの関係でSDPARA の一部で問題を変更したところを SDPARA で解きなおすことにしてある。

順調に進んでも、明日いっぱいはかかると思うので、とりあえず今日の午後はPCを使わずにQOPの勉強を進めようと思う。

今後の作業としては、
  1. 数値結果の表へのはめ込み
  2. ロードバランスのグラフの作成
  3. SDPARA 1.0.x の計算結果の測定

となる。よくよく考えると、数値結果を優先しているので、2,3 があまり捗っていない。とりあえず今のジョブがすべて終わったら2,3 を進めることにして、論文の文章を書き足すことにする。

今日のBGM: Sky OST [1-2]