2010年3月12日金曜日

原稿、まだまだ続く

今日は、それほど時間がとれなかったけど、原稿の続きでとりあえず Online solver について書いてみた。
だいたい1ページ程度。
もう少し詳しくしてもいいかもしれない。
あとで Online solver のインターフェースの画像を取り込もうと思うが、今回は SDPARA が中心にくるように文章がなっているので、PC クラスタを選択している画面がいいかもしれない。
明日からは、数値実験のページに突入の予定
まだ、ひとつも数値実験を行っていないけど、どんな数値実験が必要かを文章でリストアップしてから数値実験したほうが意外と効率的だったりもする。


今日の作業内容: 原稿の続き 2h
今日のBGM: FF5 OST [1-2]
明日の予測作業時間: 3h

0 件のコメント:

コメントを投稿