2010年3月4日木曜日

プログラムが発見された

最近読んでいた論文関係のプログラムのソースコードがついに発見された。
(あちこちにメールしてあったのが、ついに返事がきた。)
これによって、自分でプログラムを作る部分が大幅に軽減されそうだ。
最初は2ヶ月ぐらいかかるかと思ったが、これなら2週間程度の作業時間を割り当てればいけそうな気がする。
明日は、このソースコードの使いかたを勉強しよう。

6ページの原稿については、ある程度文章が完成。
7ページなっていたが、図や表の位置を調整することで6ページに収まることができた。
特に、図や表で [htbp] としていたのを [htb] に変更したのが大きかった。
この原稿は、あとは数値実験が終了すれば、他の人との調整になる。

あと、SDPARA の原稿は、今日からrenewal。
難関の introduction でいきなり行き詰まる。
だいたい1ページ進んだところ。

今日の作業内容: ソースコードチェック 2h + 原稿調整 2h + SDPARA 原稿 2h
今日のBGM: マクロスF OST [1-2], FF9 OST [1,3,4]
今日のランチ: 杏ゃ ポークカレー
明日の予測作業時間: 6h

0 件のコメント:

コメントを投稿