2011年6月30日木曜日

Grammarly の結果を反映

昨日まででひと通り済んだ Grammarly での文法チェックの結果を TeX のほうに反映しておいた。
この状態で、とりあえず Abstract と Introduction だけを英語が上手な人に見てもらうことにした。

これで、どの程度 Grammarly が自分に使えるのかが解かると考えている。
(ただし、Grammarly は修正ポイントを示してくれるだけなので、使用する人の英語力で性能が大きく変わる可能性あり)

あと、SDP を使わない SNL のプログラムを見ていたときにバグがあることがわかったので、これを修正する必要がある。このプログラムは git では管理していなかったので、git の管理下に持って行こうと思う。

今日の作業内容:Grammarly 反映 1h + SNL チェック 3h
今日のランチ:味庵 翡翠麺の冷やし中華
明日の予測作業時間:4h

0 件のコメント:

コメントを投稿