2010年11月4日木曜日

SDPA の論文の校正スタート

1月最後に投稿していたSDPAの論文がようやくレフリーから返却されてきた。
かなり大幅な校正が必要、という判断であったが、reject されなかっただけ良かったと考えて、早速校正をするべきかと思う。
なにはともあれ、レフリーレポートを良く読んで、どのように校正すべきかを検討するところからスタートである。

あと、semidefinite embedding のは、読んだ論文の数値結果はどうやら SFSDP のよりもかなり高速である。ただ、データが特殊なので、論文で提案している手法が効果的なのか、あるいはデータの特質で高速に解けるのかを切り分ける必要がある。とりあえず、データを生成するプログラムは昨日作成したので、これを SFSDP にかけることになる。

今日の作業内容:SDPA 校正スタート、データ生成
今日のランチ:らく チキンカツ
明日の予測作業時間:5h

0 件のコメント:

コメントを投稿