2010年1月28日木曜日

打ち合わせと投稿と

今日は、午後から研究関係について打ち合わせ。いろいろと勉強になった。
CUDA はすぐに性能を引き出すのは難しいようなので、どう活用するかは長期戦になりそうだ。
ただ、現状で CUDA をやっている人は分野的に少ないので、ここで頑張るのも一興かと思う

あと、今日は論文をひとつ投稿。
かなり時間はかかったけど、それに見合うだけの内容だと考えている。
最近は論文投稿もオンラインシステムになってきており、今回のシステムは初めてで慣れていなかったけど、とりあえず「受領」のメールが来ていたので、投稿自体は行なわれているはずだ。

明日は、SNL の論文読みの続きを再開しよう。


今日の作業内容: 論文読み 1h + 打ち合わせ 2h + 投稿 1h
今日の BGM:なし
今日のランチ: らく 焼き魚定食
今日のディナー: 王将 焼き飯定食
明日の予測作業時間: 5h

0 件のコメント:

コメントを投稿