2010年5月13日木曜日

国際会議、採択された

2月ごろに提出した国際会議の分が採択された。
よかった。

3人のレフリーからコメントがあって、そのうちの一人がかなり辛口であったが、コメントが詳しすぎるので、レフリーがほぼ特定できそうなほどでもある。(refer するように指示されている論文に偏りがあるため)
他の人のコメントは、並列計算についての専門用語の使いかたについてで、とても参考になる指示があった。

いずれにしても、これらのコメントを参考に改訂をすることになる。

あと、今日は書類の整理をすこしした。
これから読もうと思っている論文をプリントアウトして、読みやすいように整理しておいた。

今日の作業内容:コメント確認 2h + 書類整理 2h
今日のBGM: FF7 Reunion
今日のランチ: らく うな重
明日の予測作業時間: 3h

0 件のコメント:

コメントを投稿