2010年8月23日月曜日

SDPAのtar.gz の修正

今日は、SDPA の tar.gz の修正をした。
確認してみてわかったが、少しずつ誤りがあるようである。
大きな間違いではなかったので気がつかなかった。

あとは、今日気がついた修正のメモ。(明日の作業内容)

やはり、F77 で configure が作られていると、gfortran よりも g77 を優先してしまい、うまく実行できないことがある。とりあえず、F77 を FC に修正が必要だが、この修正には SDPA 本体の修正も必要であって、これは明日以降もかかりそうだ。

あと、man のページ(sdpa.1.gz)を作ったが、これを configure でインストールすると man/man1 になるべきところが man/mang になってしまう。
ここも修正が必要だ。

今日の作業内容:SDPA tar.gz 6h
今日のBGM: FF10 OST [1,2,3]
今日のランチ: 角笛 ミックスフライ
明日の予測作業時間: 6h

0 件のコメント:

コメントを投稿