2010年8月16日月曜日

198日ぶり

普段使っている Linux は、動作が安定しているため、ずっと稼働させているが、ひさしぶりに再起動したところ、どうやら 198 日ぶりの再起動だったようだ。anacron による自動バックアップなども正常に作動しているようである。

今日から少しは学会発表の準備になりそうだ。
今回は20分に質疑込みなので、実質18分弱であり、しかも内容は SDPARA なので、比較的に楽に準備できそうである。
特に、場所が横浜であるため、自宅から通うことができるという点が大きい。
とりあえず、PPT ファイルのおおままかな流れを決めて、スライドを何枚か作った。

今日の作業内容:学会準備 3h
今日のBGM: ARIA OST [1-3]
明日の予測作業時間:6h

0 件のコメント:

コメントを投稿