2010年2月6日土曜日

グラフ理論の論文読み、最後の論文

今回のグラフ理論の論文読みでは、今日から読み始める論文をとりあえず最後の一本にして、これでうまく行かなければ、一時撤退にしようと思う。

ある意味背水の陣であるが、背水の陣のおかげか、今までよりも理解できるような気がする。
やはり、研究に気合は大事である。

ただ、この論文、インターネットでダウンロードしてきたものには Figure が入っていない。
やはり雑誌に掲載されている分をチェックして、Figure がないと例が理解しづらい。
月曜日に雑誌からコピーして、それで理解したほうが間違いが少なく、効率的になりそうだ。
したがって、明日は研究はお休みにする。

今日の作業内容: 論文読み 2h
今日のBGM: なし

0 件のコメント:

コメントを投稿