2018年6月5日火曜日

CPLEX と MATLAB で crash する

Matlab から CPLEX を呼び出すとクラッシュすることが多い。
どうやら CPLEX は少しのバージョンの Matlab でしか動作確認してないことが原因らしい。

CPLEX も Matlab も一度実行できる環境ができたら、ハードウェアが壊れるまで保存しておいた方がいいのかな、とも思ったりする。
というか、CPLEX 側で「この Matlab は動作対象外ですよ」とかバージョンチェックしてくれたら、もっと簡単にわかるわけだけど、CPLEX の Matlab ライブラリは Matlab のバージョンチェックをする機能がないのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿