2017年7月16日日曜日

MUMPS がバージョンアップしていた

いままで気がついてなかったけど、SDPA の Debian パッケージがコンパイルできなくなっている、という連絡が来ていて、その理由として SDPA が利用している MUMPS の Debian パッケージの バージョンが上がっていることがあるようだ。

いままで何年もずっと 4.10 のままだったけど、5.1.1 になったようだ。

ちょうどいい機会でもあるので、SDPA も OpenBLAS に切り替えたりしつつ MUMPS の調整をするのがよさそうだ。
とはいえ、MUMPS の Debian パッケージも sid にあがってきたばかりのようなので、少し下調べしてみようと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿