2014年1月10日金曜日

1000記事目

今日の投稿で、このブログは1000記事目に到達しました。
スタートしたのが2009年9月26日なので、ざっと3年3か月といったところかと思います。

ここまでの1000記事を振り返ってみるといろんなことがありますが、ここまで来れたのも多くの方に支えてもらっているからこそだと思っています。
このブログでは日本人が登場しないことになっていますので、具体的にどの方に支えてもらったかは明記しませんが、あちこちの方にお世話になっております。

今日も、証明が行き詰りつつも、そんな証明を楽しんでいるのも、ここまでのことがあってこそ。
2000記事になるのがいつの日付になるかは分かりませんが、ここまでのお世話になったことからスタートして社会に役立てたりなどで形にできたら、と思ったりいしています。


今日の作業内容:証明の続き 2h
今日のランチ:シッダルータ エッグカレー
明日の予測作業時間:3h


0 件のコメント:

コメントを投稿