2013年4月18日木曜日

VirtualBox が crash するようになった

VirtualBox が最近のアップデートになって 4.2.12 r84980になったが、 Debian の LXDE 上だとクラッシュするようになった。
Debian がクラッシュするのではなく、VirtualBox 自体が動作を停止してしまう。

今のところ分かったのは、LXDE でシームレスモードにしているときに、2個以上のウィンドウが重なっている状態で、片方のウィンドウをマウスで移動すると、クラッシュする。

とりあえずは、クラッシュしないようにウィンドウを重ねずに使ってみて、VirtualBox, Debian のどちらかが更新されるのを待とうかと思うが、うまくいかないようだったら、VirtualBox を古いバージョンにダウングレードすることも検討したい。

今日の作業内容:証明検討 3h
今日のランチ:たちばな ヒラメ
明日の予測作業時間:3h


0 件のコメント:

コメントを投稿